重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/26 11:17


東京のど真ん中に、面白いコミニュティーがあります。

若い世代のご活躍している方々が一緒に暮らしている、立地も場所も素晴らしすぎるコミニュティーレジデンス。

日本にも新しい社会のシステムが生まれているんだな。と
「新しく素敵な世界を発見した」と、感じた場所です。


そんな場所でMISO・みそのイベント!に
出店参加します^-^






すごく面白そう・・・



とにかくまずは、主催する人達が面白い!
関係者も面白い人ばかりです!


MISOスープスタンドとして
ニューヨークでスープスタンドを
展開している方も参加するという情報が!!


MISOスープスタンドは街中に本当にあって欲しい。
コーヒーやジュースもいいのだけど、
身体冷えるので、、

都心で働く女子にはMISOスープが手軽にいただける場所が欲しい・・
といつも思っているのです。



韓国にもタラスープスタンドがそこら中にあるじゃないか。
伝統的な健康茶もそこらへんですぐ飲めるじゃないか。




世界に誇る日本は、世界に学ぶこともたくさんあるのだ。
日本の女子もメンズももっと魅力的で素敵にかっこよくなれるのだ!

と、思うので
皆さん
是非SIBUYAのCAST MISOに遊びに来てくださいね♡♡




当日はお米コーヒー(黒焼き玄米茶)がお飲みいただけるのと、
物販もしております。



MIRATOAMI
ミラトアミ
~日本の自然のチカラをもっと近くに~